青春ドラマを再現したら大やけどした件

 

こんにちは!たまちです!

 

高校生に会う機会が多くなってきたのでふいに高校生の時を

じわじわ振り返りたいと思いました。

 

じわじわ行こうと思いましたが、アップテンポでいきます!

 

 

 

高校の時、付き合っている彼氏がいました。

至ってふつうの人です!

カラパイア というサイトが大好きな不思議気取り系ではありました。

 

 

ちなみに、私の高校は県下一くそだといわれています。(本校生徒談)

真面目で厳しく毎朝毎朝毎朝毎朝テストを繰り返し土曜日まで授業があるにも

関わらず大学進学と専門進学が半々程度というマジで謎な高校です。

 

私はキクタンis my friend だったので、関西の某国立に行きました。

 

 

さぁ話がそれましたが、

クソまじめな高校の中でも 群を抜いて

クソまじめなキクタンis my friend の私が

 

なぜか彼氏と

放課後、誰もいない教室で 

せ〇ろす未遂をするという 緊急事態に陥りました。

 

 

ウェイの申し子ならわかりますけど

参考書がバイブルの私が です。

 

ほんと人生は何があるかわかりませんね。

 

 

ところでみなさん、

「ロミジュリ効果」 って知ってますか?

障壁が多いと興奮するというやつです。

 

あ、たまちが勝手に命名解釈しております。

 

たまち調べによりますと、殿方は

ラブホテルといった

「どうぞここでせ〇ろすしてくだされ!!」

といった場所より

「ほんとにこんな場所でするのでございますか?」

といった場所のほうが

 

断然 狼 になります。

 

 

いつもワンちゃんだった彼が

唐突なる 

 

いや

 

サーベルタイガー ですよ?

 

 

下半身の牙をとがらせて

荒れ狂ってます。

 

 

簡単に言うと

いつも部屋のベットでしかやらないカップルが唐突に

台所でやると意味わかんないくらい燃えるやつです。

 

ラブホテルでやるより

壁が薄く隣の人の生活音が聞こえる大学生あるあるの部屋でやるほうが

何倍も燃えるというやつです。

 

 

まぁこのいたいけな高校生二人はすでにロミジュリ効果を

肌で感じていたのでしょうかね。

 

また受験期ということもあり、魔がさしたんでしょうかね。

 

 

真夏、校内、しかも窓際で

チャイムの音や部活動の掛け声が聞こえる中、

 

机に座り

おっぱじめようとしてました。

(脱いでません未遂です)

 

 

 

でもね、それが外のトラックから丸見えだったらしくね。

 

そこにいる教師が叫びましたね。

 

 

「なにしとるんや~!」 と。

 

 

 

いやーもうねー

 

マンドレイクの比じゃないですよ

 

あの時の背筋が凍る感じ。

 

 

 

 

ダッシュで帰りました。

 

彼氏は。

 

 

そして私は

トイレにこもりました。

 

今日の事件は水に流そうと思い

トイレで水に流してきました。

 

きれいさっぱり流してきました。

 

 

1時間たった後、

何食わぬ顔でキクタンと供に帰宅していると

 

 

 

つかまりました。

車に乗った担任が道路で張っていました。

 

ありえます?一時間ですよ?

一時間も待っててくれるなんて彼氏でもありえませんよ?

 

 

先生という職業は本当に大変だと心から感じた瞬間でした。

そして逃亡犯の心のざわめきを真に理解した瞬間でした。

 

 

 

ここで唐突に刑事ドラマスタート

 

「たまち、今日何してたの?」

「・・・」

「なんで僕がここにいるか、わかってるよね?」

「・・・はい」

「一緒に来てくれる?」

「・・・はい」

 

”午後17時48分!容疑者確保!”

 

 

そして車にのって帰校。

生徒指導室で取り調べに会いました。

 

 

かつ丼はでませんでした。

 

 

取り調べが終わった後は書類の作成です。

 

その時の題は”不純異性行為について”

800字書きました。

 

書きましたよ。

 

ちゃーーーんと反省文かきました。

 

 

これで晴れて無罪放免かとおもいきや

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

その夜に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担任が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に電話をかけてくるという暴挙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめろぉおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめてくれぇええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母唖然。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかキクタンis my friend

           バイブルは参考書

   ごはんのお供は図説参考書

   テレビは一切みない

 

そんな

 

 

 

仏のような私が・・・

 

 

 

すべての煩悩を除夜の鐘と供に消し去った私が・・・

 

 

 

 

 

 

煩悩にまみれた行いを・・・

 

 

 

しかも聖なる教室で行おうとするなんて・・・

 

 

 

 

 

母は予想だにしなかったことでしょう。

 

 

 

でも理解ある母親なので

小一時間ほど話をし、解決しました。

 

 

 

 

一日の謹慎をへて、学校に帰り、

残りの期間しっかり勉強して卒業しました。

 

 

 

 

青春ドラマでよくある

教室でのときめきワンシーンを再現したら

大やけどしますよ!

 

高校によると思いますが。

 

ドラマや漫画の世界は2次元です。

2次元です。私たちが住む世界とは次元が違うのです。

 

 

 

ちなみにこの事件が起こったのは高3の夏です。

 

今ではネタですが、

その時は相当ショックを受け本気で踏切に飛び込もうとし

女子バレー部の美人な友達に助けられました。

 

あ、キクタン以外にも友達いたみたいです!いえい!

 

 

その後彼氏とはすっぱりきれまして、

彼は受験に成功し関東の大学にいきました。

 

 

 

めでたし、めでたし。