需要ないけど 自己紹介を始めます。 

 

とりあえず自己紹介ちっくな感じで二回目投稿してみます。

 

正直なところ、名古屋みさと嬢に影響を受けてブログ始めました。

みなさんご存じですかね? 面白いです。

かなり、だいぶ、むちゃくちゃ、ふぁんきー&ふぁにーです。

何かね、恐らく、名古屋みさと嬢のようにあらぶっている(頑張っている?)方は

沢山おられるとおもうんですよね。

 

それを文章化し発信するという発送

 タフネス! 尊敬に値する!!

 

みさと嬢のブログやツイッターを読んでるうちに、

あ~誰か自分のあらぶりも見てくれないかな~

 

と 露出狂のようなことを考え 今に至りました。

やっぱりね、春になると出したくなるんですよ。

まだ寒いですけど。 暦の上では春です。 

 

それでは、自己紹介いっきまーす。

 

下まで読むのめんどくさい人に、要約を献上しますね、、、。

・たまちは荒ぶり系暴走女子大生

・たまちは高濃度変態性を含むオタクであり仮面女子

こんな感じ。

 

 

ブログの題からもわかりますが、まぁまぁあらぶっております。

割とかなり、だいぶ、悲惨かもしれません。

 

暴走機関車 剛速球 という代名詞をつけるのが相応しいと友人から称されました。

 

これから女子大生の鎧を身に着けるみなさんへ、、、

女子大生は誘惑が多いよ。でもね、遊べる最後のチャンスかもしれないよ。

年度ごとのイベントやバイトのことその他もろもろ

つらつらつらつらと 紀貫之ばりに書き連ねていくので、

これから大学生活始める女子たちはぜひ読んでください。

 

そして、、、

私を反面教師に、、、

私の屍を乗り越えて生きてください、、、

 

自分のやらかしをがんがんネタにしていくので、、、

閲覧注意の下ネタもまぜながら、、、

 

でも、沢山遊んであらぶったことに後悔はありません。

むしろ現役です。

 

 

あ、あと、唐突ですが、

割と変態性の高い オタクです。

(でも隠して生きてます。)

 

小学生の頃、友達に勧められた 「幽☆遊☆白書」の

蔵馬さんにはまりまして、、、

蔵馬さんのおかげ?で現在の私が確立したといっても過言ではありません。

 

いや、もうね、

暗黒武術会の 蔵馬vs鴉 最高じゃありません??

イケメンがじわじわやられるの、子宮が疼きません??

友達の背後に忍び寄り、

「トリートメントはしているか?」

を言うのがマイブームになったのは言うまでもありません。

 

あと、ネウロが追い詰められてた時も疼きました。 子宮が。

ネウロは、「魔人探偵脳噛ネウロ」の主キャラです。

 

他にも私のうずうずの原因はたくさんあるのですが、

それもおいおい小ネタではさみます。

 

需要ないですけど、供給したがりの露出狂なので。

はさみます。

サブウェイのガンガンレタス入れてくるお姉さんばりに

はさみます。

 

あれさ、入れすぎると食べにくいんだよ、、、 

 

 

では。

次は 新入女子大生の新歓わんちゃん編!

 

それでは、こんなくそみたいなブログを読んでくださいありがとうございました。