新入生歓迎 というなの 不純異性交遊

 

さぁ、おそらく誰もみていませんが、今日は暇なので海鮮丼でも食べながら

”新入女子大生に送る 新歓必勝法”をお送りしたいと思います!

 

まぁこの記事、一応新入生女子大生へ ということになっておりますが、

生まれは都会、育ちも都会、大学ももちろん都会 という

ウェイの申し子みたいな人には何も得ることがない内容となっています。

 

なので、ウェイの申し子はそっとまわれ右をしてくだされば、、、

あ、最後まで読んで田舎者の奮闘をあざ笑ってくれてもOKです。

 

まず、新歓というのは新入生歓迎のこと。4月は大体どこもそうですね!

大学によって違いますが、

イケメンの先輩の車に乗ってサークル体験に行ったり、居酒屋でわいわいしたり、

興味があるサークルの先輩とボーリング行ったり、カラオケ行ったり、

毎日ごはんを奢ってもらえたりする 夢のような期間 です。

 

見ず知らずの人に急に誘われて、連絡先聞かれて、ご馳走してもらえるなんて、

大学生すげー ってなると思います。

私は思いました。

え、なにこれ? これ人生最大のモテ期なんじゃね?? え??

って思いました。

 

ですが、

 

高校の時

ただのガリベン、ひざ下スカート、のびきった靴下、

キクタンis only my friend だった私にとって

 

うぇーい?

うぇい!

 

うぇいうぇい?

うーうぇい!ふううう↑↑

 

というおよそ人語をしゃべらないイケメン&美女のノリに最初はついていけず、

とりあえず

 

ううぅ うぇい?

 

と返しましたが、会話維持が大学入試よりも難易度高かったです。

2014年度センター数学1Aより難易度高かったです。

 

自分でも使えそうなウェイ語をしゃべるサークルがきっとあるので、

あきらめずにいろいろなサークルにお邪魔しましょう!

 

 

さらに、

”いっき! いっき!” 

 

コールを生で聞き、てんぱりました。

 

え、、危ないんじゃね?これやばくね、、、?

って感情50%

やっべ、、イケメンが酔わされている、苦しそう、、うっわ子宮うずくわ、、、

って感情50%

 

この新入生歓迎コンパ、新入女子大生を酔わせて

そのままお持ち帰りからのベッドインパターンあるので、

 

ワンちゃんがしたくてしたくてたまらない発情期のワンちゃんは

どうぞ、

「お酒初めて~♡」

「ちょっと酔ったかも・・・」

「うまく立てないよぉ・・・」

 

「おうちまで送ってください」

 

という

軽いジョブ→右ストレート→左ストレート→アッパー

を駆使して

 

でワンちゃんでもネコちゃんでもやってください。

 

 

でもね、 

お気づきの通り、ここは戦場ですからね。

 

もちろん諜報部員はいるわけですよ。

 

 

ベッドの中で第一次世界大戦が勃発し、

その後いくら二人の間で和平が結ばれようとも、

諜報部員はいますからね。

 

サークル内に噂はながれ、第二次世界大戦も起こりえますよ。

 

俺のテポドンうちこんでやったぜwwww

 みたいな下世話なことになりかねませんからね。

 

入学早々テポドン着陸した系女子になりたくなければ、

FBIばりに感性研ぎ澄ませて、新入生歓迎コンパに臨んでください。

 

ちなみに私の友達は入学後一週間で3人に回されましたが、今も楽しそうに生きてますよ。

というよりむしろそれで目覚めてしまい、イケメン狩りを生業にしております。

それもいいと思います。素敵です。人生いろいろ。

 

 

こんなことをつらつら書き連ねましたが、

次からがいよいよ本番です。

 

新入生諸君に告げる! 大学デビュー必勝法!!

素敵な大学生活を送るには、最初が肝心。

最初の一週間で大学時代のヒエラルキーが決まるといっても過言ではありません。

 

田舎者のたまちが必死に考察した結果得た答えを

PREP方式を導入いたしまして説明いたしまする。 

 

大事なのは 以下にあげる2点!

 

割と派手にけ! 

可愛い友達を捕まえろ!

 

example を使い、たまちなりの、おススメ構図をお伝えします。

 

グループの理想人数はあなたを含めて 2~4人。

理由はいくつかありますが、

  • あまりに大人数だと先輩側がひよって声をかけづらい
  • サークルの練習場やイベント会場に連れて行ってくれる先輩の車に乗りきらない
  • 人数多いと気軽にごはんに連れて行ってもらえない
  • グループ内の予定を合わせるのが難しい

等があげられます。

 

派手すぎず、地味すぎず、空気が読めそうないい感じに可愛い子に声をかけていきましょう。

(あ、コミュ障はここで人生終了のお知らせです。)

 

 

そして、背伸びしてもいいから、いろんなサークルをめぐれ!

同じように背伸びして入った先輩から、素敵なアドバイスがもらえるかもしれません!

 

 

この新歓機、年度の初めにして最後のビック出会いのチャンスです。 

ってかこれを逃したらあとはさみしく冬を待つだけですね!

 

がんばりましょ~う!

 

では。